※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

妊活中の方が葉酸について質問しています。葉酸のサプリについての情報を教えてください。

こんにちは。私は今妊活中なんですが、この間テレビで妊活は葉酸を多くとった方がいいと言っていました。皆さんは葉酸のサプリとか飲んでいましたか?何がいいのか教えて下さい。

コメント

おさるのジョージ

ヤクルトレディから、ミルミルのヨーグルト味?買って飲んでました^_^

豆

ベルタの葉酸サプリ飲んでいます☺️

はじめてのママリ🔰

サプリは嫌いなので、ルイボスティーを飲んでいました。
赤ちゃん用品のお店に行けば、葉酸の入ったお菓子も売っているので、今はそれをおやつ代わりに食べたりしてます。

ちーまま

ディアナチュラの葉酸サプリを飲んでました☺

• miwa__co

miwa__co

私も同じのとってました!
    +鉄分がとれるのもオススメです!

• 7月9日
Ellieღ

ベルタの葉酸サプリ飲んでます🎶

Sママ✨

サプリは飲んでいませんが
葉酸が多く含まれるフルーツを
食べてましたヽ(*´∀`)ノ♪
ライチやキュウイや
アボカドとか‥結構食べてました♥

りこ

葉酸単体で摂取するよりも、マルチビタミン等を摂取したうえで摂取した方が良いですよ( ´ ▽ ` )
あと、妊活ならビタミンEは必須だと思います。

葉酸は妊娠初期に特に必要な栄養素なので、私は妊娠してから摂取してましたが、ディアナチュラを飲んでました。

ゆか

内膜を厚くするのを助けると聞いて、ピジョンの葉酸カルシウムサプリ飲んでます✨

とっきー

葉酸は必須だと思ってます!
化学流産した時は葉酸は摂取してませんでしたが、妊娠したときは葉酸は毎日摂取してました!
ちなみに葉酸はビーンスタークです。食べる感じのもので、妊娠中期の体重抑制時期にボリボリ噛んだりもしてました〜。

なおたん

葉酸入りのマルチビタミンを夫婦で飲んでました。
今は妊婦用の鉄や葉酸のビタミンを飲んでます。