※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週の女性がGWの食のイベント参加について悩んでいます。上の子の楽しみを考えつつ、混雑や赤ちゃんの安全を心配しています。妊娠初期の方々はどのように過ごすか教えてください。

はしか流行ってますね…😅

GWに食のイベントに行くつもりでした。
現在妊娠9wです。
行くとなれば電車で行くことになります。
そのイベントは毎年とても混雑してるので悩んでます🥲
ただ上の子も楽しみにしていて、既にチケットも買っちゃいました🥲🥲
でも赤ちゃんのために行かないほうがいいかなと感じています。

妊娠初期のみなさんはGWどのように過ごされますか?
特に上のお子さん(小学生)がいる方どうされますか?何もしないのは可哀想で…。

コメント

はじめてのママリ🔰

はしかではないですが、、
風疹の抗体がかなり低くて、夏が予定日でしたが出かける時はなるべくマスクしてました!

あとは持ち運びの除菌ジェルを自分だけではなく子供にもしっかりさせてました!

はじめてのママリ🔰

抗体検査されましたか?😭マスクや手洗いで防げないから怖いですよね…私も連休を迷ってます。。