コメント
🦒
ありえないです…それって注意してる時にですか?
はじめてのママリ
めちゃくちゃ嫌ですしもってのほかぐらいありえないですね!!!!!💢
-
はじめてのママリ
回答ありがとうございます!
やはり有り得ないですよね😭- 4月25日
-
はじめてのママリ
どんな理由があってもどれだけ優しく叩いてたとしてもありえません。
何かとてつとない軽い暴力的なことがあって許されるのはクラスのお友達同士までだと思います。。- 4月25日
ママリ
保育園で働いています。
それは虐待です。
園が信頼できるなら園に、迷うなら自治体に伝えた方が良いと思います😭
はじめてのママリ
コメントありがとうございます🥲
やはり有り得ないですよね...その時はまだ1歳前の子にもでした😔