※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子に保育士がすごい軽くでもおでこを叩くというか、ペシッとするのってどう思いますか?

1歳の子に保育士がすごい軽くでもおでこを叩くというか、ペシッとするのってどう思いますか?

コメント

🦒

ありえないです…それって注意してる時にですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🥲
    やはり有り得ないですよね...その時はまだ1歳前の子にもでした😔

    • 4月25日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ嫌ですしもってのほかぐらいありえないですね!!!!!💢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます!
    やはり有り得ないですよね😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どんな理由があってもどれだけ優しく叩いてたとしてもありえません。
    何かとてつとない軽い暴力的なことがあって許されるのはクラスのお友達同士までだと思います。。

    • 4月25日
ママリ

保育園で働いています。
それは虐待です。
園が信頼できるなら園に、迷うなら自治体に伝えた方が良いと思います😭