コメント
M
お子さん多い地域にお住まいなんですね💦
私は2ヶ所面談して、1ヶ所(小規模保育園)を半日利用しました。
GW明けには公立保育園のお試し利用(昼食前まで)する予定です。
M
お子さん多い地域にお住まいなんですね💦
私は2ヶ所面談して、1ヶ所(小規模保育園)を半日利用しました。
GW明けには公立保育園のお試し利用(昼食前まで)する予定です。
「その他の疑問」に関する質問
娘が文章笑読む時間違いが多くて悩んでいます。 現在小学3年、ADHDの診断を2年の時に受けました。 勉強自体は理解しているのですが 音読、ゲームに出てくる吹き出しや、会話文、もちろんテストでも とにかく文章全てに…
大人になると友達の大切さが身に染みませんか🥹? 学生時代の部活の時から仲良しグループなんですがもう気づけば20年の付き合いです。 子どもいる子も独身の子もいるし、子持ちはみんな年齢もかなりバラバラです。環境が…
ペッピーキッズに今日体験にいき 申し込みしてしまいました。。。 やっぱ教材費高いですよね、調べてみるとあまり口コミよくなく、、、辞めたほうがいいのか、、、、 個人の英会話教室行ってたんですが 30分で全然身につ…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うわー😭羨ましいです🥲
もう何しても預かってもらえないのかと悟りました😵💫誕生月までなのであと少しなのに(笑)意味なしです🤣預かってもらえるの羨ましいです😭
M
お子さん、もうすぐ3歳ですか?
もし境目にお住まいだったら、車で送迎で隣の自治体内の保育園使えないですかね?
私は有難いことに近隣は予約取りやすくて遠征せずに済みそうですが、都心に買い物行くついでにその場所に預けられたらとも思ったので、住んでる地域に限らずでも良いのかなぁと💦
せっかくなら使っておきたいですよね😅
はじめてのママリ🔰
なるほど!調べたら隣の地域も行けそうでした😊しかも前住んでいたところ(笑)
高速で20分くらいかかりますが、私は懐かしいし悪くないですね😍…面談行くのもめんどくさいですが使うために…頑張ってみます🥰教えて下さりありがとうございます!
M
グッドアンサーありがとうございます🙏💦
高速使う感じなんですね😭
前に住まわれてた所なら、お友達と会ったり、馴染みのお店に行かれたりするのに利用しても良いかもしれませんね!
うまく活用できますように✨
はじめてのママリ🔰
こちらこそご親切に教えて下さり、ありがとうございました😊
前のところに行くか考えてみます!預けられるならがんばりたいところです🫡(笑)
M
3歳ってあっと言う間ですよね🥲
お互い育児頑張りましょう!