毛量が多く、かつ剛毛で長さもある赤ちゃん(6ヶ月くらいまで)だった方、…
毛量が多く、かつ剛毛で長さもある赤ちゃん(6ヶ月くらいまで)だった方、おすすめのピンやゴムありませんか??
うちの子たちみんな医師や助産師さんにまでびっくりされるくらい多いし長いのですが、次女は群を抜いています😇
しかも髪質が硬いので毎日寝起き頭が爆発しているのですが水で整えようが何しようが全く戻りません。笑
そしてもう前髪が目にかかりそうなので毎日のヘアスタイルに悩んでいます💦
もうちょんまげは出来るのですが、ちょんまげだとハゲそうで毎日するのは抵抗があります。
ヘアバンドは後ろから毛がワサワサ出てきて抑えきれてません。
ある程度の毛量をとめられるとなると大きい子向けしか出会えず、小さい子向けは全然おさまりません。笑
これなら使えた!!というものがあれば教えてほしいです✨
- RIR(生後5ヶ月, 3歳9ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳)
コメント