※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりもりこ
産婦人科・小児科

生理について質問です。3人目を産んで、2年経ちます。2.3か月に1回ほど…

生理について質問です。

3人目を産んで、2年経ちます。
2.3か月に1回ほど、生理の経血量が増える(夜用ナプキンからも漏れるくらい)のと、塊が出てくる事があります。5センチくらいの時もあれば、
今回は手のひらサイズが2つ出てきました。

生理痛は特に無いですが、3人目産んでから、PMSや血の塊が出てくるようになってしまいました。

同じような方、いらっしゃいましたらご意見いただきたいです😭😭

婦人科を受診すべきか、悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

月経過多じゃないですか?
婦人科行った方がいいです!

私はそこまでひどくないですが、親指2本分くらいの塊が生理中に2回は出るので心配になりお医者にかかったところ、異常なしでした。
ちなみに子どもを産む前はそんなことなかったです。