※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくん
妊娠・出産

36週で前駆陣痛が続き、お腹や骨盤が痛む症状があります。寝ると痛みが和らぎますが、子宮口が痛む感じがしています。同じ経験の方はいますか?

こんな時間にすみません…

36wなのですが前駆陣痛?が31wからあり
最初はたまーにしかなかったのに
ここ最近はほぼ毎日ありまして
しかも常に生理痛のようにお腹・尾てい骨?
骨盤・足の付け根が痛くて
アプリで念のため測ろうとしても
常に痛いので波が泣く測れません😥

体力に限界がきて疲れて寝るような感じで
毎日気を失うように寝ていますが
トイレで起きたり、朝起きるとやはり
前駆陣痛がはじまります

無理矢理寝ようと思えば寝れるし
お腹は張りますが張りからくる痛みはありません
どちらかというと子宮口が痛い感じです

おしるしも破水も切迫の診断も今の所
一度もありません

同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

しぃ

念のため病院に電話してみては?

• しぃ

しぃ

途中で送ってしまいました💦
    気が遠くなるくらいの痛みがあるなら、電話して聞いたほうがいいかもですよ!
    間隔とかあれ?って思う事は赤ちゃんからの何かのサインかもです!!

• 7月9日
  • みっくん

みっくん

気が遠くなる事はなく、
    本陣痛の痛みは知ってるのでこれが本陣痛ではないのはわかるのですが、やはり何か異常があるパターンもありますよね😢💦間隔も測れず1日中生理痛って感じで、お腹痛かったら危険な場合もあるから電話しても言われてるのでやはり電話してみることにします😨ありがとうございます!

• 7月9日
りこ

切迫早産になってませんか?
私も前駆陣痛かな?と思って呑気にしてたら、ハリの自覚がないだけで、即入院になり、まだ37週になってないのでウテメリン24時間点滴を今してます^^;
自分で判断せずに病院に電話か行ってみた方がいいと思います( ´ ▽ ` )

• りこ

りこ

因みに前日の検診では何も言われてませんでした^^;

• 7月9日
  • みっくん

みっくん

前日の検診は大丈夫だったのに切迫早産になってしまったのですか!?だんだんと切迫になるんじゃないんですね💦いきなりもあるんですね💦1度も言われたことはなく今36wで2500g超えてるので勝手に今生まれても…って安心してました😢やはり連絡してみますありがとうございます!!✨

• 7月9日