※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

今日飲んで帰ってきた旦那に誘われました、けど珍しく私があまり乗り気…

ごめんなさい、まじめにセックスの話してもいいですか?
今日飲んで帰ってきた旦那に誘われました、けど珍しく私があまり乗り気になれず、結局行為に至ったのですがあまりにも気持ちよくなくて必要最低限の声しか出しませんでした。気持ちい?と聞かれても素直に頷けず……いつも早漏な旦那が今日はお酒の力あってか、ゆっくりで。終わったら「ママほんとに今日は気分じゃなかったんだねー」といわれ、「うんごめんね」と言いました。「いつもより気持ち良くなかった」と言われました。そしたら次に「パパ今日そんなに酔ってないんだけどなー」と言われたんですがその意味を聞き返しても答えず、そのままふて寝するかのように寝ちゃってモヤモヤしてます。このカンの悪い私に誰かアドバイスをください😭

コメント

酔った勢いで誘ったんだろ😤
と思われたのかな?って旦那さんは思ったのかなー?

• ぺこ

ぺこ

あ!なるほど!😳
    あっさり断るから傷ついてしまったかなぁ…

• 7月9日

退会ユーザー

普段がどんな感じなのかわかんないですけど、、、(^^)
    私なら、大好きな人から断られたら、傷つきます(⚭-⚭ )笑 相手が乗り気のないSEXをしても楽しくないし、気持ち良さも満足度も減るので、フテ寝したくなります。笑

でも気分じゃないなら仕方ないよな、と自分に言い聞かせて、、、悲しみを飲み込みます。笑

• 7月9日
  • ぺこ

ぺこ

普段はノーと言いませんね👀
    でもたしかに、わたしも断られたらいじける気がします。笑

おにぎりさんのコメントみてしみじみしました、、😂

• 7月9日
ゆこ

素直に頷いてないというか、演技っぽいのわかってたよってことかな?

酔ってなかったけど甘えたくて酔ったふりしたってことかな?

ちょっと傷ついたってことかな?

どれにしても、気分がのらないことはあることなので…

お詫びというか、違う場面で(ご飯とかデートとか)ちゃんと好きなことだけはわかりやすく伝えてみてはどうでしょうか(ˊᵕˋ)

旦那様がちょびっといじけてるだけに思えます

仲良しですね( ˙꒳​˙ )♡

我が家も負けじと仲良くいようと思います(ˊᵕˋ)

• ぺこ

ぺこ

とっても感受性豊かなコメントありがとうございます😭😭💓

明日の朝にでも伝えようかなと思います!!
    お互いに夫婦仲良く行きましょう🤣👏💕

• 7月9日
みぃ

酔った勢いではないから!って感じだったのですかね🤔?
ただ悪く言うつもりじゃないんですが、最後のふて寝の感じがちょっとさみしく思っちゃいました😭
今日気分じゃなかったのにごめんねとか、言ってほしいですね💦

• ぺこ

ぺこ

そこ強調したくて言っただけならいいんですけど、黙るあたりがつっかかります😱

教えてくれてもいいじゃん!!とワガママながらに思いました😞

わかっているのならそのつもりで、、という気持ちもあります😅

• 7月9日
こーま

したくてしたのに!

酔った勢いなんかじゃないのに!

スローペースだったのは、酒のせいじゃなくて、ママが気持ち良く無さそうだったからだよ!(=ショックだったよ)

ってとこですかね?🤔
にしても、セックスのお誘いして、乗り気じゃないとショック受けて、最後はふて寝...
旦那さん、ぺこさんのこと大好きなんでしょうね。笑
凄く微笑ましいです☺️✨笑

• ぺこ

ぺこ

今考えたらとっても可愛く感じます(笑)

• 7月9日
厚切りトマト

ふて寝ちょっと可愛いなと思いました笑。

構って欲しかったんですかね

A

誘いに乗ってくれたら
相手もしたいから乗ってくれたと
もちろん旦那さんは思ったと思うからこそ
いつもと違う乗り気じゃない反応は多分
すぐにわかったんだと思います( *´꒳`* )

多分乗り気じゃない日ほど演技をして早めに終わらせてあげるのも優しさの一つでそれが難しそうならもう断る事をした方がいいかなー?って思いました!

これで誘わなくなってしまわないかと不安ですが(メンタル強いかに寄りますけどね)
モヤモヤしてるのはお互い様かもですね♡

• ぺこ

ぺこ

断っていたのですが、しつこくて😞

• 7月9日
らら

今日はなぜか気分乗らなかったけどまた今度ゆっくり仲良くしようね💓こうやっていれたことは幸せだよ💓って言ってたらいいんぢゃないですか?😂
気持ち良くなかったのを、気持ちいいと嘘つく方も傷付きますもんね!
だけどやっぱ肌が触れ合うのは最高に幸せなときだから╰(*´︶`*)╯♡

• ぺこ

ぺこ

普段素直になれなくなかなか照れくさいですが勇気を出してみたいと思います!

• 7月9日