1歳6ヶ月の息子。まだおしゃべりも上手にできません。保育園でおもちゃ…
1歳6ヶ月の息子。まだおしゃべりも上手にできません。
保育園でおもちゃを取ろうとしたところダメ!と言われ、そのお友達のことを噛んでしまったようです。
たまたま先生も見ていなかった時に起こってしまいました。
小さい保育園なので、誰が親なのかわかると思います。またその友達は年が上の子でおしゃべりもできるので先生が言わなくとも〇〇くんに噛まれたと家で話すと思います。
そういった場合は、その子の親に会ったときに謝ったほうがいいですよね?😭
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
さあた
もし噛まれたのが自分の子だった場合
どうぞできるようにしなきゃ!って私なら思います💦
というか私の娘も一時期それができなくて(遊びたいもの持ってるからできなくて当然なんですが…)
誰かは分かりませんがお友達に顔ひっかかれたり噛まれたことあります!
でも、うちの子もどうぞできなかったもんな…って思います🤔
コメント