前かったレインバイザーどっかいったから仕方なく無しで行ったら顔面い…
前かったレインバイザーどっかいったから
仕方なく無しで行ったら顔面いたすぎた!!!
雨がダイレクトに目に入るから前見えないし
傘さし運転よりもあぶねーわ😇
- もる𐔌՞・·・՞𐦯(6歳)
前かったレインバイザーどっかいったから
仕方なく無しで行ったら顔面いたすぎた!!!
雨がダイレクトに目に入るから前見えないし
傘さし運転よりもあぶねーわ😇
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント