※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園登園してクラス入った時とか、なんで保育士さん笑顔なしで声掛け…

保育園登園してクラス入った時とか、なんで保育士さん笑顔なしで声掛けもあまりない人いるんですかね😓スーパーの店員だってまだ笑顔で挨拶するじゃないですか😅子ども相手なのにせめて朝登園のときくらい可愛い声で挨拶しろ😓😓

コメント