※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊活

高木病院と平井外科産婦人科での顕微授精について迷っています。実績がある方が良いです。男性不妊の治療方法も知りたいです。

福岡県の高木病院か平井外科産婦人科で顕微授精されたかたいらっしゃいますか。どちらかで迷ってます。顕微授精はお値段も高いので実績があるほうで行いたいと思っています。よければ、どういう流れで行ったかも教えていただきたいです。
男性不妊があり、自然妊娠が難しいようです(>_<)また男性不妊のかたは何か治療されたりしていますか。

色々と不安なのでよろしくお願いします。

コメント

アイ

こんにちは〜🤗
ウチも男性不妊で、顕微授精しました!ウチは重度の乏精子症と判断されましたがなにも治療してません!
精子にいいと言われたものを食べさせたりサプリ飲ませてたら精子が倍に増えました(・Д・)
食生活で変わる事もあるみたいですよ★

みな

こんにちは。お返事ありがとうございます(>_<)
顕微授精されたんですね❗旦那もサプリを飲み始めました。今までタイミング法だけだったので、今回の結果で顕微授精でないと難しいといわれて今後のことが不安になりました。色々と不安ですが早く赤ちゃんほしいので頑張ります!

アイ

うちはタイミングは無理人口受精無理って言われたので、そく顕微授精になりました!
でも運良く一回で赤ちゃんが来てくれて今、4週目です^_^
みなさんにも早く赤ちゃんがきますように★★★

• みな

みな

私も同じ事を言われて顕微授精か、、、と思ってます。。。体の負担も大きく大変なイメージがあって、、、
    一回目で赤ちゃんおめでとうございます(^-^)!これから楽しみですね♪♪

• 7月10日
みな

差し支えなければ、どんなサプリを飲んでいたか教えていただきたいですm(__)m

アイ

うちはマカナと言うサプリを二人で飲んでましたよ^_^

• みな

みな

ご丁寧にありがとうございますm(__)m私も飲んでみます(^^)

• 7月10日