コメント
はじめてのママリ🔰
怒られないので大丈夫ですよ😀
最初から完ミの人もいるしうちも3人目は1ヶ月なる頃に完ミにしましたが健診では体重増えてて問題ないね!って言われました❢
はじめてのママリ🔰
何も言われないですよー!笑笑
-
ままりん🍎
よかったです(笑)
入院時めっちゃ母乳出せ出せ感すごかったんで何か言われんのか心配で😂- 4月22日
はじめてのママリ🔰
全然怒られないですよ!!
1人目同じ感じで飲めてるか分からないのがストレスになって二週間まで混合だったもののその後は完ミにしました👌🏻
聞かれた時は完ミです〜って言って終わって
助産師さんになんでか聞いてもいい?と言われて理由言ったらママのストレスになるのが良くないからね完ミでも悪くないし気にしなくていいよ!!ママが楽な方法でと言われました🥹💖
2人目は一週間で完ミに
3人目は産んですぐ薬飲んで止めて完ミです👌🏻
-
ままりん🍎
わあまったく同じ状況で安心しました🥹!
私も同じように理由言ってみます😊!- 4月22日
ママリ
全然いいと思います!
母乳出なくなってきたので今はミルクだけにしちゃいましたって言えば!!
うちの子も完ミで育ってますが、元気いっぱい成長・発達も何の問題もないですよ!
楽になった方がいいです( ᵕ ᵕ )
-
ままりん🍎
よかったです!!
元気で体重も順調だったら何も言われないですかね🥹!
ありがとうございます🙇🏻♀️- 4月22日
ままりん🍎
よかったです🥺!
うちも体重は増えてると思うので大丈夫そうですね🥹