コメント
みりあ
初めまして🙇🏻♀️高血圧辛いですよね、私も血圧高めで日常生活に支障出てたので産後から古川にある今村循環器内科さんへ紹介状もらって通っています。先生、看護師さん共に本当に優しい感じです✨薬の副作用がキツく感じたので伝えると薬をかえてくれたり寄り添ってくれる感じです。
少しでも症状落ち着くといいですね、お大事にされてください。
みりあ
初めまして🙇🏻♀️高血圧辛いですよね、私も血圧高めで日常生活に支障出てたので産後から古川にある今村循環器内科さんへ紹介状もらって通っています。先生、看護師さん共に本当に優しい感じです✨薬の副作用がキツく感じたので伝えると薬をかえてくれたり寄り添ってくれる感じです。
少しでも症状落ち着くといいですね、お大事にされてください。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
詳しくありがとうございます!
投稿した時よりはいくらかマシな今ですが、きついので、早速問い合わせて行ってきます!
こんなお優しいみりあさんがこれからも幸せでありますように!
みりあ
とんでもないです…🙏
体調悪い中の子育てって本当にキツイですよね🥲問い合わせて行ってみてください。
少しでも早く少しでもママリさんの体調が落ち着きますように🍀.⋆