※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

モンベルやワークマンのUVパーカーは、どのタイミングで着るべきでしょうか。通勤の15分間にはアームカバーの方が適しているのでしょうか。

モンベルやワークマンのUVパーカーが話題ですが、あれってどのタイミングで着るものですか?
涼しいとはいえ長袖パーカーなので、通勤の15分の間ならアームカバーの方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ思いました…近年の夏の暑さ的に今の時期しか着れないよなーと🥹
冷感のアームカバー購入する予定です!

さおり

公園遊びとかの時に着てるイメージでした!
私も自転車通勤ですが、ヤケーヌのマスク➕アームカバーです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供のプールとか1日中日差しの下にいる時は、パーカー系にしてます。暑いですが、焼けないので😂😂😂

通勤程度だったらアームカバーにしてます。パーカーはゆーて暑いし、汗だくで職場に行くことになるので😂😂😂

deleted user

外遊びの時ですね!
通勤の時は日傘とグローブだけとかです。

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます!子どもがまだ小さくて外遊びしないのでアームカバーだけ購入します!