※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

産後、生理再開した方で排卵時期なども全くオリモノがない方いますか?💭2…


産後、生理再開した方で排卵時期なども全くオリモノがない方いますか?💭
2人目産む前までオリモノが結構多い体質だったのですが産後全くと言っていいほどオリモノがでません💬
ちなみに完母で生理再開はまだです!
生理再開まだでオリモノもまったくなく避妊ありで仲良ししてるにも関わらず、妊娠してたらどうしよ~と不安に思ってる自分がいます😥

コメント

みゆなる

産後2ヶ月で生理開始
オリモノ少なくなりました。
産後仲良しは1度もしてません(^_^;)
私もオリモノ少なくなったんだけど、いざ仲良し再開するとなればこんなんで仲良しできるのかな??

ですが、今は仲良しする気にもならないのですが………。