※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未満児で短時間保育とか週5じゃなくて3〜4だけとか保育士さんからしたら少ない分にはラッキーってくらいですか?

未満児で短時間保育とか
週5じゃなくて3〜4だけとか
保育士さんからしたら少ない分にはラッキーってくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、ラッキーですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪い印象はないですかね?

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないですないです!
    もっとゆうと、曜日が固定されていれば活動が組みやすいです!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほー!そんな視点気づかなかったです‼︎ありがとうございます‼︎
    ちなみにお聞きしたくて、お盆とか年末年始も夫婦合わせたら前後含めてがっつり休みなんですが(年によっては10日とか)普通に有難いだけですか?休み明けぐずって大変😅とかありますか?

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休み明け大変なのは、仕方ないことだと思うので、休みならガッツリ休んで大丈夫だと思います!休みなのに預ける方が、休みなのは簡単にバレてしまいますし、園からも休みのお願いの声が休み前にかかると思います!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親が休みなら休みの園なので勿論休ませるつもりなのですが、気になっていたので聞けて良かったです🥹すみません、ありがとうございます‼︎

    • 4月20日