未満児で短時間保育とか週5じゃなくて3〜4だけとか保育士さんからしたら少ない分にはラッキーってくらいですか?
未満児で短時間保育とか
週5じゃなくて3〜4だけとか
保育士さんからしたら少ない分にはラッキーってくらいですか?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
正直、ラッキーですね!!
未満児で短時間保育とか
週5じゃなくて3〜4だけとか
保育士さんからしたら少ない分にはラッキーってくらいですか?
はじめてのママリ🔰
正直、ラッキーですね!!
「子育て・グッズ」に関する質問
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
まもなく生後6ヶ月の次女ですが、あまりにも育てやすい、手のかからない子です。 寝かしつけなしで勝手に寝る、生後1ヶ月半くらいから夜通し寝る、人見知りしない、よく飲みよく笑いよく寝ます。 長女の赤ちゃん期は夜…
みなさんならどうしますか💦 4歳の膝に水イボあります。 1ヶ月前にとりましたが、またできています。 幼稚園の水遊びが来週から始まります。 「水イボある場合は、担任にご相談を」と案内ありました。 とるにも、とらな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
悪い印象はないですかね?
はじめてのママリ🔰
ないですないです!
もっとゆうと、曜日が固定されていれば活動が組みやすいです!
はじめてのママリ🔰
ほー!そんな視点気づかなかったです‼︎ありがとうございます‼︎
ちなみにお聞きしたくて、お盆とか年末年始も夫婦合わせたら前後含めてがっつり休みなんですが(年によっては10日とか)普通に有難いだけですか?休み明けぐずって大変😅とかありますか?
はじめてのママリ🔰
休み明け大変なのは、仕方ないことだと思うので、休みならガッツリ休んで大丈夫だと思います!休みなのに預ける方が、休みなのは簡単にバレてしまいますし、園からも休みのお願いの声が休み前にかかると思います!
はじめてのママリ🔰
親が休みなら休みの園なので勿論休ませるつもりなのですが、気になっていたので聞けて良かったです🥹すみません、ありがとうございます‼︎