※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて、5分の距離のドライブスルーのスタバに行くことについてどう思いますか?他の場所なら何時までなら連れて行きますか?

この時間に生後3ヶ月くらいの赤ちゃんを連れて、ドライブスルーのスタバに行くことについてどう思いますか?

距離は車で五分くらいのところです!
ドライブスルーしたらすぐ帰ります。

皆さんは車で5~10分のところ(例えばコンビニなど)なら何時までなら連れて行きますか?

コメント

あっち.UT

午前中なら大丈夫なんじゃないですかね?
最近は暑いので買い物は午前中に済ませるようにしています😊

唐揚げ

リフレッシュのためには有りです!!
置いていくわけには行かないので気にせず行きましょう〜♪

はるまま

私は10分ぐらいならいいんじゃないかなって思います💦

• はるまま

はるまま

あと1時間遅かったら微妙かもですけど💦

• 7月8日
yuki

ドライブスルーならば大丈夫じゃないですか?

基本21時には寝かせるので逆算して行動しますが、夜泣きや興奮して癇癪おこす時などもあるのでその時は時間関係なく近くのコンビニなどに行ったりはしてましたよ!

アンパンマン

子供の生活リズムのことを考えると
この時間の外出は
控えたいな~と思うのが本音です。
ウチは今日はもう2人とも
寝てしまいました😪💤
ダメとは思いませんが
車で5分のスタバなら
明日でも行けませんかね?✨

yama.24

この間どうしても飲みたくなり、主人と一緒に19時代だったんですが行きました!
普段はこの時間外に出ませんが、たまにはリフレッシュも兼ねて行ってもいいと思いますよ♪

まままり

愚図る時は車に乗せてドライブとかしていたので、ドライブスルーですし、ドライブがてら寝かしつけも出来ていいのかなーなんて思います(^^)

初めてのママリ🔰

全然いいと思います!
寝てるところを起こしてっていうのはどうかなと思いますがそうでなければ😌

うちはもうちょっと遅い時間でも、どうしても寝てくれない時とかはちょっと寝かしつけの為にスタバドライブスルー行ったりしてました😌

海月

ウチは寝ない子だったので、
夜のドライブ結構してました。
アパートなので、
夜中
夜泣きの時も車でドライブしてました。
田舎なので、ドライブスルーとかなくてドライブだけですが(笑)

レンタルビデオ屋さんとかに
小さい赤ちゃん夜に連れてたりとか
するとどうなんだろうって
思ったりしますが、
ドライブスルーなら
いいんじゃないですかね?

お母さんが笑ってないと
子供は笑えないです( ´ ▽ ` )

aki

夜起きてる時は たまに旦那と一緒にマクド(ドライブスルー)やコンビニへ行ってます😊
けど最近 顔が真顔で機嫌が悪い感じがするので 控えようと思ってます😭

たゆと

うちは外で遊んで遅くなってしまうとき(20時くらいまでには帰宅しますが)以外は夕飯以降は外出したことないです。子どもを夜に連れ出す発想がありませんでした。みなさん結構出掛けるんですねー!びっくり!

はなめがね

寝なくてドライブってのは3ヶ月まではありました。
なので22時くらいまでは許容範囲です!
チャイルドシートも後部座席で店員からは見えないだろうし、気にしません!
ただ、よく寝てるのに車で連れ出すのは絶対にしないです(^_^;)

秋あず

3カ月の子供を育てております♪

私はドライブスルーでも、店内でも一緒に連れて行っています。

どちらともあまり暑くない時間を狙って行きます♪

時にはママもストレス発散しなくては!と思い、気にしないで連れてってます(笑)

てぃーん

全然大丈夫だと思います!笑
しかも近いー✨車なら涼しいし、いとこは、普通に店内入ってのんびりしてますw
まあ、いとこの赤ちゃんはカフェとか行っても寝てるし愚図らないからみたいですが👶

私自身も日中暑い時に外に出るの嫌だし娘も暑いのであんまり今の時期外に出ていませんが用事とかなら車でだったら何時でも出しますよ♪
車はもちろんエアコンかけて涼しくしてから乗せてます🤔🌟

最近すごい暑いですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
ベビーカーだったら、暑くって全然外出る気がしません😩

• てぃーん

てぃーん

すみません、よく読んでなくて
    この時間にってことだったんですね😂失礼しました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    話にしてたいとこに関しても、店内でいるというのは、昼間のことでした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )ごめんなさい😖😖

18時、19時くらいまでなら出します(★‿★)
    リフレッシュしたいときはですが💡
    いつもそのくらいの時間にお風呂後のおっぱいあげてのんびりしている時間なので家にいることが多いですが
    出たい時はおいては行けないので連れていきます(๑ơ ₃ ơ)♥
    近いし、ドライブスルーならいいと思いますよ♪
    いつもその時間に寝ちゃう赤ちゃんなら連れていかないかもしれませんが(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

• 7月9日