※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざぶ
産婦人科・小児科

済生会茨木病院小児科を受診したことがある方、ベビーカーで待合室で待っても大丈夫でしょうか。子供を降ろせるスペースはありますか。分かる方いらっしゃいますか。

大阪府にあります、済生会茨木病院小児科を受診されたことのある方おられますでしょうか

かかりつけ医から紹介状をかいていただき受診することになりました
総合病院なので大丈夫だとは思うのですがベビーカーで待合室で待っていても差し支えないでしょうか
長い時間ずっとベビーカーだと息子もしんどいと思うのですが子供を降ろせるベビースペースなどはありますでしょうか

分かる方いらっしゃいましたらお答えいただけると嬉しいです

コメント

m.s

ベビーカーで待てるかどうかわからないですが、プレイルームと授乳室が側にあるのでそこを利用されてみては?
通路は広かったと思いますが、ベビーカーで待つとなると他の患者さんに邪魔にならない程度ならいいのですが💦
ホームページにマップが乗ってるので見てみて下さい^ ^

• こざぶ

こざぶ

コメントありがとうございます
    ホームページ見ました、確かに授乳室とプレイルームありますね
    診察までの時間が長引くようなら利用させてもらおうかと思います(^o^)
    他の方への配慮も考えて抱っこ紐併用でいきたいと思います
    ありがとうございました(^o^)

• 7月9日