コメント
退会ユーザー
シフォンケーキ大好きなんですがシフォンケーキは米粉の方がしっとりしてて美味しかったです🥹🥹🩷
✩sea✩
パウンドケーキを米粉で作ります!
もっちりするので私は好きです😊
小麦粉で作るより、米粉のパウンドケーキが我が家は好きです!
しまののワンちゃん
米粉ってメーカーでかなり差が出ます。
自分は製菓用の使って作った焼きドーナツはしっとりだけどふんわりで美味しかったです🍩💕
-
ママリ
私も製菓用買ったんですよね……レシピが悪かったのかモサモサして味が独特でした😭小麦に比べたらやっぱり独特な味しますか?💦
- 4月20日
-
しまののワンちゃん
ぜんぜんそんなことなかったですよ🍩
普通に好評でした👍
混ぜ方やレシピ、オーブンによっても焼き上がりなど違ってくるのでそういうのもあるかもですね。- 4月20日
ママリ
なるほど!ケーキ類は相性がいいんですね!ありがとうございます!😊
ママリ
えー!そうなんですか!!
確かに米粉のシフォンケーキ屋さんが近くにあるんですがふわふわで美味しかった記憶が!!✨
確かに米粉の方がもちっとしそうですね♡ありがとうございます!シフォンケーキで消費します!(笑)