※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

妊娠4ヶ月頭痛で内科受診してもいいですかね…医療センターで待ち時間め…

妊娠4ヶ月
頭痛で内科受診してもいいですかね…

医療センターで待ち時間めちゃくちゃ長いので😭

コメント

ママリ

お母さんの体調が問題なければ大丈夫だと思いますよ☺️内科ですし!
もしくはいつもの頭痛薬をもらいたいだけとかであればオンライン診療もおすすめです!