※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

スタバのママトーークに参加された方いらっしゃいますか?今日高松のスタ…

スタバのママトーークに参加された方いらっしゃいますか?
今日高松のスタバで7月のチラシをいただいたので、参加してみようか迷ってます🤔
スタッフの方にもう人数集まってるのか聞いたところ、まだ大丈夫との事でしたが、むしろ私達のみだったらどうしようかと。笑
4組程との事ですが、毎回集まるんでしょうか?
結婚妊娠して香川県に引っ越した為ママ友もなかなか出来ず…ママ友と一緒に参加される方が多いのでしょうか?
それだと行ってもなかなか輪に入りにくいなと思いまして…。
行った事ある方よろしくお願いします。

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

そんなんあるんですね😌
知りませんでした😅
どんなのですか?

  • ままり

    ままり

    これをいただきました(^^)
    高松ゆめタウンのスタバは
    旦那と行くときは貰った事無いのですが、今日は娘と2人だったからか、集まりが悪いのか、初めていただきました。笑
    無料らしく、惹かれてます😂笑

    • 7月8日
  • 02

    02

    こんにちは!
    はじめまして!私も5月に旦那の転勤で県外から越して来て、友達いない中で妊娠🤰!ちょっと心細いです。

    ゆめタウン高松、平日休みの旦那とよく行きますがスタバでそんなことを??!知りませんでした😱

    13日は旦那さん仕事だけど都合が合う回に参加したいなー☺️

    かおちゃんさんとは境遇も似ているのでいつか会でご一緒できたらいいですね☺️💕

    • 7月12日
  • ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

    ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

    私なら1人でも行きたいです😌
    なかなかスタバ入ったりできないので(笑)

    • 7月12日
なおたん*✧︎

毎月行ってますが基本固まりで来られてる方がおおいですよ☺︎

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ちなみに香西イオンのスタバです😆

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    常連組ですね😲
    結構人数多いんですか?
    固まりで来られてる方多いと肩身が狭いなぁ…。笑
    香西イオンのスタバもしてるんですねー!
    宇多津のスタバもしてくれたら近くていいのにな〜😓

    • 7月8日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    どこのスタバでチラシもらったんですか?いまゆめタウンもしてますよね☺︎

    私は校区が香西なのでイオンのスタバ行ってますが基本固まりです。
    私もその塊のうちの1人ですね(・・;)
    ただ一回だけ一人で参加したことありますがその時はたまたま一人で参加した人他にもいましたし友達になりました☺︎
    常連組ばかりになってしまったのか今まで不定期開催だったのが毎週開催になってます!

    • 7月8日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ちなみに私が行くときは4組です!4組までなので。
    ただ、どうしてもってときは5組にしてくれます。

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    ゆめタウンで貰いました(^^)
    やはり4組ってのはどこも同じなんですね!
    毎週開催とは!
    賑わってますね〜☺
    流れとしてはどんな感じなんですか??

    • 7月8日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    先月は紅茶テーマでアイスティーの試飲と、ミルクフォーマーで実際にVIAという商品を作って飲みました☺︎

    写真は5月のお茶会で4月中旬に出た豆で実際にアイスコーヒー淹れました!
    ストロベリークリームフラペチーノは買いましたがそれ以外は無料でいただきました。

    基本的には
    ウェルカムドリンクが出る

    自己紹介(店員さんとママたちの)

    あとは月齢によりますが月齢が似通ってると悩み共有
    大きい子がいる場合は先輩ママからのアドバイス会とかをお話し

    メインテーマが月替わりなので体験

    おすすめ紹介が店員さんからあります。

    解散だけど自由にいて下さいって言われるのでなんだかんだそこから1時間滞在はしてます(笑)

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    詳しくありがとうございます❤️
    写真まで❤️
    興味凄く湧いてきました(^^)
    一応旦那に聞いてみて、予約してみようかなと思います❤️

    • 7月8日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    いえいえ☺︎店舗によってやること違うと思うのでゆめタウンではどんな感じか私も気になります・:*+.\(( °ω° ))/.:+!(笑)

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    確かに店舗が違うとまた気になりますよね〜\( 'ω')/
    あといつもの店員さんじゃないからフレッシュ感もありますよね🌟

    • 7月8日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうですね!雰囲気も全然違うし☺︎私も主人に聞いて予約してみようかなと・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 7月8日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    行くとしたら私と娘だけでいきます☺︎

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    旦那今日ゴルフコンペからの飲み会で帰ってきて寝ちゃったからまた明日だな〜😂笑
    4組の中に入れたらよろしくお願いします(^^)
    娘ちゃん同級生ですね❤️

    • 7月9日
まんまるまる

初めて知りました!そんなのがあるんですねー( ´ ▽ ` )興味あります。私も宇多津のスタバの方がちかいのですが、宇多津ではママトークではないですが
たまに紅茶セミナーや試飲会などグループでやっていて、それに参加したことはありますよ(^O^)

  • ままり

    ままり

    ママトーク、気になりますよね〜(^^)
    4組との事なんですぐ埋まっちゃうかもしれませんが。笑
    宇多津もそんなイベントしてるんですね!😲
    宇多津もママトークやってほしいです〜\( 'ω')/

    • 7月8日
  • まんまるまる

    まんまるまる

    高松、宇多津からだとなかなか遠いですが、そんなイベントなら行ってみたいですね(^O^)4組は確かに激戦な気がしますねー他の参加者の方もお友達と参加とかされるかもですしね(>人<;)宇多津スタバはママトークではないですが、結構近所のママ友さんとばったり会ったりしてそのままお茶します笑 キッズスペースがあるのがいいですよね!

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    私多度津なんで、もう少し遠くなります😂笑
    私もチラシいただいたときに、お友達にもお誘いくださいと言われたので…。
    まぁ、知り合いがいる方が心強いのも分かるんですけど…。笑
    宇多津のスタバのキッズスペースは助かりますね☺
    ただ、あそこ土足禁止って気付かず靴のまま通過してく大人もいますよね…。
    私何度か靴脱いでもらえますか〜?☺って言った事あります。笑
    土足禁止、もう少し分かりやすくしたらいいのにな〜と思います😅
    たまたま会ったママ友とお茶!羨ましいです〜(^^)

    • 7月9日
  • まんまるまる

    まんまるまる

    多度津なんですねー( ´ ▽ ` )よくビックに買い物に行きますよー
    私は宇多津です(o^^o)
    そうなんですか!?土足で入っちゃう人いるんですね(>人<;)子供がいるとそのへん気になりますね!
    宇多津のスタバでのママトークほんと私も希望します!あったらいいのになー

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    丸亀よりの多度津なんで、ビック近くて行きます〜(^^)
    宇多津はお世話になってる美容室があります\( 'ω')/
    あと前田精肉店のコロッケが大好きです❤️笑
    この前行ったときはおじさんおばさんに注意しました😭
    初め見た時はえっ?って感じで声かけれずでした😭笑
    土足禁止、気付かないってのも分からなくないんですけどね😓
    本当宇多津で是非お願いしたいですー!
    せっかくキッズスペースあるし\( 'ω')/

    今回の高松ゆめタウンのママトークは、急遽実家に帰る事になったので見送る事にしました〜(^^)
    旦那が出張でいないらしいので、1週間ほど地元でのんびりしてきます〜(^^)笑

    • 7月10日
  • まんまるまる

    まんまるまる

    前田精肉店のコロッケ私も大好きです!( ´ ▽ ` )美容室も宇多津なんですねーおしゃれさんですね😊
    確かに!
    そうなんですねー実家いいですね😊

    • 7月10日
♡yhhs_18111011♡

初めてしりました❁.*・゚
行ってみたい気もしますが…
グループで来てる方が多いなら迷っちゃいますね😭💦
ゆめタウンよく行きます(*๓´˘`๓)

  • ままり

    ままり

    気になりますよね(^^)
    自分以外が知り合い同士の参加だと、本当に肩身狭いですよね〜😂笑
    高松の方なんですね!
    高松都会でいいですね〜❤️

    • 7月9日
ぴょ

そんなのあるんですねー♡

是非参加したいですー‼︎(*゚艸゚*)

  • ままり

    ままり

    不定期でやってるみたいですよー!♡
    私は急遽実家に帰る事になったので、今回は見送る事にしたんですが、また機会があれば参加してみようと思います(^^)

    • 7月10日
02

あ💦私はまだママじゃありませんでした笑😅