コメント
うーろん
アプリカのコランハグの黒使ってました\(^o^)/
結局抱っこ紐って赤ちゃんと密着してるからなんでも暑いんですよね笑笑
みんな抱っこ紐のポケットとかに保冷剤入れたりして暑さ対策してましたよ(^^)
1番風通しがいいのは抱っこ紐じゃなくて編み編みになってるスリングかな?と思います\(^o^)/
少し回答ずれてすみません💦
うーろん
アプリカのコランハグの黒使ってました\(^o^)/
結局抱っこ紐って赤ちゃんと密着してるからなんでも暑いんですよね笑笑
みんな抱っこ紐のポケットとかに保冷剤入れたりして暑さ対策してましたよ(^^)
1番風通しがいいのは抱っこ紐じゃなくて編み編みになってるスリングかな?と思います\(^o^)/
少し回答ずれてすみません💦
「抱っこ紐」に関する質問
B型ベビーカーって必要ですか??!夏に2人目が生まれる予定で年子になるんですけど、基本移動はバスになるので1人で2人連れてどこか行く時、ベビーカーは軽い方がいいなと思ってました。上の子をベビーカーに乗せて下の…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
観光地に住んでるんですが、観光客の中学生がうざすぎる 今日なんか雨で道幅も狭いし譲りあわないといけないのに 男2女2のグループ、観光しながら中学生がシーブリーズの安っぽい臭いさせてわが物顔で歩く こっちは抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さきぽん
そうですよね😂ありがとうこまざいます。いまはエルゴの抱っこ紐でメッシュではないので通気性が悪くてメッシュの買おうかと思ってるんですけど。。。黒が使いやすいかなと思ってるんですけど日が当たるとメッシュでも黒だと暑くなるのかな?と思いまして😂
うーろん
メッシュじゃないのよりは風通しはいいと思います\(^o^)/
ただ結局何色でも日が当たったら暑いです笑
さきぽん
腰と肩の負担などはどうでしたか?
うーろん
アプリカですか?
他の物は超簡単抱っこ紐しこ使った事ないので
それと比べると断然腰と肩は楽です\(^o^)/
ただ、うちは一歳過ぎてから抱っこ紐そんな使わなかったし一歳半前から一切使ってないので
子供の重さによると思います(>_<)
さきぽん
はい!そうです。
そうなんですね!ありがとうございます🙇♀️
うーろん
もし比べたいのであれば
アカホンとかベビザラスとかなら
試着できるかとおもうので
試してから買ってみてはどうですか?(^^)
さきぽん
なるほど🤔そうしてみます💓
うーろん
はーい\(^o^)/
ちょうどいいのが見つかるといいですね\(^o^)/