※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぽん
子育て・グッズ

アップリカのメッシュ抱っこ紐、ネイビーと黒で迷っています。黒だと暑くなりますか?他のメッシュ抱っこ紐を使っている方、ご意見をお聞きしたいです。

アップリカのコランハグのメッシュの抱っこ紐を夏用に買おうか検討中です。ネイビーと黒で迷っているのですが、黒だとメッシュでも暑くなりますかね?
アップリカじゃなくてもメッシュの黒の抱っこ紐使ってる方いましたらご返答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

うーろん

アプリカのコランハグの黒使ってました\(^o^)/
結局抱っこ紐って赤ちゃんと密着してるからなんでも暑いんですよね笑笑
みんな抱っこ紐のポケットとかに保冷剤入れたりして暑さ対策してましたよ(^^)
1番風通しがいいのは抱っこ紐じゃなくて編み編みになってるスリングかな?と思います\(^o^)/
少し回答ずれてすみません💦

  • さきぽん

    さきぽん

    そうですよね😂ありがとうこまざいます。いまはエルゴの抱っこ紐でメッシュではないので通気性が悪くてメッシュの買おうかと思ってるんですけど。。。黒が使いやすいかなと思ってるんですけど日が当たるとメッシュでも黒だと暑くなるのかな?と思いまして😂

    • 7月8日
  • うーろん

    うーろん

    メッシュじゃないのよりは風通しはいいと思います\(^o^)/
    ただ結局何色でも日が当たったら暑いです笑

    • 7月8日
  • さきぽん

    さきぽん

    腰と肩の負担などはどうでしたか?

    • 7月8日
  • うーろん

    うーろん

    アプリカですか?
    他の物は超簡単抱っこ紐しこ使った事ないので
    それと比べると断然腰と肩は楽です\(^o^)/
    ただ、うちは一歳過ぎてから抱っこ紐そんな使わなかったし一歳半前から一切使ってないので
    子供の重さによると思います(>_<)

    • 7月8日
  • さきぽん

    さきぽん

    はい!そうです。
    そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月8日
  • うーろん

    うーろん

    もし比べたいのであれば
    アカホンとかベビザラスとかなら
    試着できるかとおもうので
    試してから買ってみてはどうですか?(^^)

    • 7月8日
  • さきぽん

    さきぽん

    なるほど🤔そうしてみます💓

    • 7月8日
  • うーろん

    うーろん

    はーい\(^o^)/
    ちょうどいいのが見つかるといいですね\(^o^)/

    • 7月8日