※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
妊娠・出産

上腹部に赤いブツブツが出ています。ヴェルダマザーズオイルを使っていて痒くない。汗疹かな?同じ経験の方いますか?オイルのせいでしょうか?写真を載せておきます。

昨日の夜に、上腹部の赤いブツブツに気付きました😅妊娠線予防にヴェルダマザーズオイルを使っています。痒くありません。汗疹❓同じ方いませんか❓オイルのせいでしょうか❓写真載せておきます、お見苦しくてスミマセン😭

コメント

花束❁¨̮

アセモかダニですかねぇ😢

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ですかねー😭桃の葉ローション一先ず塗ってみました‼️

• 7月9日
あぽちろちっぷ

妊娠してる人は皮膚も弱くなるって先生が話してました!!
汗かきやすい時期でもあるのでこまめにシャワーを浴びるなどして皮膚感染は無くしていったほうがいいかもですねヾ ^_^♪

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうなんですねー😳日中クーラーいれないのも悪いかもですね、暑いのに😂冷たい水はお腹が張る原因になるので、適度な温度でシャワーしたいと思います✌️

• 7月11日
  • あぽちろちっぷ

あぽちろちっぷ

妊婦って想像以上に悩み増えますよねw
    夏は夏で…冬は冬でとかヾ ^_^♪
    できるだけストれる減らして丈夫な赤ちゃんお互い産めるように頑張りましょう(o^∀^o)

• 7月11日