※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
妊娠・出産

おりものに血が混じり、38週で子宮口が1センチです。お腹が痛くなり、前駆陣痛か不安です。皆さんの本陣痛の始まりについて教えてください。

数日前から、おりものに血が混じってます。38週、昨日の健診では、子宮口1センチでした🥺座ってても立っていてもよく張りますが先程夕飯を作りながらお腹がジンジン痛くなってきました。前駆陣痛だと思いますか??初産の為楽しみですが、ドキドキです。みなさんどんな感じで本陣痛はじまりましたか??(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆っぽいですね!どきどきですね😊
食べれるうちにたくさん食べてください😆🫶

私は夜中寝ているときに強い生理痛?って感じで目が覚めて日中徐々に強くなり、次の日の夜中に生まれました!
おしるしもその最中に初めてだったのでかなりのスピード感で進んだと思います👶笑

いかちゃんさんがご安産になりますように!頑張ってくださいっ👶✨