※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家事・料理

妊娠8ヶ月にはいってまだ間もないんですが、最近体だるいとゆーかだら…

妊娠8ヶ月にはいってまだ間もないんですが、最近体だるいとゆーかだらけてしまっていて家事も億劫になってます。動くときは動くのですが。。。妊娠後期にありがちな事なんですかね。それと、妊娠中期より食べれる量が減ってすぐお腹いっぱいになってしまいます。

コメント

赤ちゃんが大きくなって胃が圧迫されているので食欲私も無くなりました(^_^)
動きたくない時はゆっくり休んで下さいね♫

• なち

なち

それに最近暑くなって来たのでダブルで食欲なくなります。。。笑

• 7月8日
メロンパンナ

だるいですよねー!私も産休入ったらめっちゃ、掃除しよう!って思いましたが、トイレ掃除だけで終了したり、1日一つ家事したら終了!って感じでした🤗
そしてだるすぎて2日に一回寝たきり状態でした😀
最近はそこまでだるくならなくなった感じしますが産後寝れないから今のうち寝ておきなーと言われたのでゆっくりしましょ💕

• なち

なち

そうなんですよね。家事が1つずつになってます(笑)

• 7月8日
m.i

赤ちゃんが大きくなって胃を圧迫してるかもしれませんね。
私もなちさんと同じ感じでした。
ヒドいときは吐いてしまうことも。
赤ちゃんが元気に蹴って、蹴られる場所によっては辛かったです。

• なち

なち

白米1合の半分も食べれません。(笑)

• 7月8日
たゆと

私は9ヶ月に入るまでフルで働いていて、だらけるひまがなかったですが、疲れやすさはありました!休日ショッピングモールに行ってもあまり長くは買い物できず。食べれる量は減ると聞いていたのに、私は赤ちゃんが下がっていたのと、お腹が小さかったからか、普通に食べてましたー!

• なち

なち

そうなんですね!私もすぐ疲れちゃいます。

• 7月8日
tomo

わたしもとにかく毎日だるいです〜😢
横になっても起きててもだるいです😫💦
あと立ち仕事してるんですが、ただ立ってる事がホントにキツくなってきました😫😫💦
わたしも食べる量減ってきたんですけど、なぜか体重は増える一方です🌀笑

ぽてママ

胃は あがるし、暑いし
きついですよね(/。\)

私も ご飯つくって 食べて片付けるまで、気合い入れないと 無理です 笑

旦那に、手を 引っ張ってもらって
起きてます 😁💨
お互い がんばりましょう!