※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズサ
妊活

6月に排卵日を予定してタイミングを取ったが、生理周期が不安定で妊娠に不安を感じている。妊娠超初期の体の変化についての経験を教えてほしい。

初めまして。
早速ですが質問させて下さい。

6月の生理が15日から始まり、排卵日予定が6月30日だったので24,28,29にタイミングを取りました。(ちなみに生理周期はアプリで入力してますがバラバラで28日周期とかハッキリした周期は断言できない感じです)
次の生理予定日が7月14日なので予定日1週間前なのですが、妊娠超初期と言われる体の変化があった方いらっしゃいますか??もしあればどんな変化があったか教えて頂けたらと思ってます。

生理が毎回来てくれるのは有難い事なんですが、周期が今一つ定まってない感じなので妊娠できるかも正直不安なんですが…。
どなたかご回答よろしくお願いします。

コメント

aco

私はものすごい眠気と仕事中とてもきつかったのと熱が37.5℃でました!
そこでまさかと思い検査薬したら
うっすら陽性でました!

• アズサ

アズサ

ありがとうございます😌
    スマホで色々調べてはいたんですが、やっぱり眠気とか来るんですね😪

質問して良かったです🙂
    ありがとうございました😃

• 7月8日
  • aco

aco

私は一人目も二人目も超初期症状でました\(◡̈)/

• 7月8日

妊娠超初期は、妊娠発覚してからだと思います。
まだ先生に何ヵ月とか予定日を言われる前です。
だるかったり、貧血気味になったりしました💡
生理予定近くと変わりなかったですね💦

• アズサ

アズサ

ありがとうございます😌
    そうなんですね😲早い人は生理近くになると症状が出た人もいるって書いてあったので💦人それぞれ違うんですね💦
    参考になりました🙂

• 7月8日
なかちん

私は周期は比較的まとまってる方なので参考になるか分かりませんが😂
1人目の時は生理予定日の5日前ぐらいから胸が異常なぐらいパンパンに張りました!!
後はとにかく頻尿でやたらトイレに行ってましたね(笑)
初期症状は個人差があります😅
ちなみに今回2人目妊娠の初期症状はほとんど無くて胸は張らないし頻尿もなかったです😆

• アズサ

アズサ

ありがとうございます😌
    お二人目の妊娠おめでとうございます♥️
    一人目と二人目でそんなに差が出たんですね😲😲😲かなり個人差が出るものなんですね💦
    でもとても参考になりました🙂

• 7月8日