コメント
姉妹のまま
写真のもの使っています😊
使いやすいです!
はじめてのママリ🔰
うちはこれを使ってます。
歯医者でそろそろフロスを言われて歯医者に売ってたのを買ってずっとこれです
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
1日何回使ってますか?
1回使ったら捨ててますか?- 4月23日
-
はじめてのママリ🔰
夜に1回だけ使ってます
衛生面が気になるので一回使ったら捨ててます!- 4月23日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
フッ素はぬってますか?- 4月23日
-
はじめてのママリ🔰
3ヶ月に1回歯科でフッ素を塗ってもらって
家ではフッ素入りのチェックアップで朝晩磨いてます☺️- 4月23日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
1日何回使いますか?
1回使ったら捨ててますか?
姉妹のまま
1日1回夜のみです
1回で捨てています
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
フッ素はぬってますか?