ふわり
3人LDRでしたが立ち会いしたのは次男の時のみでした!
はじめてのママリ🔰
立ち会いしませんでした!
NSTがナースステーションでも共有されているので、
ひたすら陣痛にひとり耐えて、時々助産師さん見に来てくれて、
産まれる直前になったら先生と他の助産師さんも応援に来てくれる感じでした!
わたしは夫がいるよりひとりが気楽なタイプなので良かったです☺️
ふわり
3人LDRでしたが立ち会いしたのは次男の時のみでした!
はじめてのママリ🔰
立ち会いしませんでした!
NSTがナースステーションでも共有されているので、
ひたすら陣痛にひとり耐えて、時々助産師さん見に来てくれて、
産まれる直前になったら先生と他の助産師さんも応援に来てくれる感じでした!
わたしは夫がいるよりひとりが気楽なタイプなので良かったです☺️
「産院」に関する質問
6/26の午前中に内診グリグリしてもらい先週と変わらず2センチと言われ帰宅。 その後、出血もなく張りもそこまで無く 夕方17時ごろから急に定期的な張りと痛みが来てる事に気づき間隔測ると7分間隔。 1時間測り、変わら…
ついに36w!!! あと1ヶ月以内には出産😱 (超過しても予定日の次の日には入院し、促進剤スタートの産院です) 出産の痛みを知ってるからこそ怖い😱 耐えれるかなぁ🫠ドキドキ でもあと2ヶ月後には旦那とエッチ出来るから…
総合病院で無痛分娩今月から始めました! 経産婦が対象で、1週間に1件だけです。 と書いてありましたが、 ここで安心して無痛分娩しようと思いますか🤔? 総合病院なので何かあった時に大丈夫かなと思いますが、 症例数…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント