コメント
pipi
ずーっとそれです!
別に洗われてるから衛生的には問題ないし、裏返した人が戻す方がしっくりくる派です🙋♀️
はじめてのママリ🔰
本人がいる時なら呼んで、洗濯する人のことを考えなさいって直させます💡全部反対ならそのままもありですが、ズボンの片足だけ反対とか干すのが面倒な形態なので🤣
旦那のは反対になったまま干して畳んで、反対になったまま来て、また反対になるので結果元通り…でもなく日々表裏入れ替わってます笑
-
はじめてのママリ🔰
それはいいですね!
乾燥機なので何かと乾いてくれるので放置してしまってます!
旦那さん面白すぎますね(笑)- 4月16日
Ayaka
1年生までは、「洗濯する時ママが困るよ。冬は冷たいって思いながら表にしてるよ。夏も暑い時に表にしてから干すのが大変なんだよ。裏のまま干して畳んでそれを着るの恥ずかしいでしょ?」って言ったら、「えぇ〜めんどくさい」って言ってましたが、2年生になって「お風呂の後、ちゃんと自分で直すね」ってカゴ🧺に入れる時に直してくれるようになりました。
-
はじめてのママリ🔰
ちゃんと理解してくれるんですね🙌
もう少し辛抱してみます☺️- 4月16日
-
Ayaka
はい、理解してくれました。
今は辛抱して待つしかないです…- 4月16日
はじめてのママリ🔰
よかったです!
まだ小さいし直してあげるのがいいのかな?とも思いつつ、
自分で裏表逆に脱いだら自分で直しなさいと思ってしまう面もあり😅
pipi
でも、お着替えの時は手伝う派なので私や夫が直してます!あと、保育園に持って行くお着替えも直します!
けど小学生くらいになったら自分でやらせますかね〜!笑