※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
家族・旦那

洗濯をしていたらラブホのライターが出てきました。旦那は私が妊娠して…

洗濯をしていたらラブホのライターが出てきました。
旦那は私が妊娠してから禁煙していて、でも最近どうしても電子タバコが欲しいとお小遣いで電子タバコを買っています。

間違いなく、喫煙していますよね…
あと、浮気してる可能性はあると思いますか?

コメント

こなん

会社にライターがあってそのまま持ってきたとかではないですか?

れんママ

喫煙は怪しいですね💦でもタバコは誰かに借りてそのままってゆう可能性もあると思います(^ ^)
私だったら何も考えずに、笑いながら「何これー🤣💦いつ行ったの??」って言うかもしれないです!!!

きいろ

想像ですが、基本的には禁煙だからライター買うほどでもない。
たまたまタバコを吸うタイミングがあって誰かにもらったorそのへんにあったのを使ってそのままポケットに入れちゃってたって感じかな?と思いますʕ•ᴥ•ʔ

でも自分が見つけたら同じように浮気を疑うと思います!
ストレートにこのライターなに?って聞いてみてはどうですか😳⁉️

Muuたろ

私のもと彼は
浮気してて ラブホのライター
があったので
問い詰めたら、会社の同僚の
だ!といっていましたが
よくよくしらべたら浮気してました

浮気の可能性はあるかもしれないです。

虹まめ

何もしてませんが
一人目が産まれた後、テレビで浮気とかの番組を見てたとき
浮気するときは相手に既婚と伝えてね!そうしたら、パパと相手の両方から慰謝料とって離婚するからね!
娘の養育費は月五万、
🐕の養育費は一匹二万✖️4は
もらうね!と話した事はあります。

みな

私の勝手な想像ですが少なくとも喫煙はしてると思います。
妊娠してすぐ禁煙できる人はかなり少ないと思います、出来る人はよっぽど良い旦那ですね😊!

浮気は微妙ですね、、。
とりあえずストレートに聞いてみてはどうですか?
多分まず言い訳して会社のとか嘘つきそうですけど🤥笑
ラブホのライター見つけたら本当気分悪いですよね😭💦💦

ぱむ

遅くなりましたが、まとめて返信ですみません。皆様回答ありがとうございます!

昨日主人が帰ってきてすぐ弁解してきました。
数日前の飲み会帰り、代行に同僚を乗せた時に落としていったものだそうです。喫煙はしていない、信じられないなら同僚に確認していいから!と言われましたが、もう疑い出したらキリがないし、私に離婚する気もないので今回は信用することにしました。
浮気は本当にしているから今後もまたボロを出しそうなので、しばらく見守ってみます。(笑)