※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママり🔰
子育て・グッズ

22.3度、もうTシャツと肌着姿でも大丈夫ですよね?👶🏻

22.3度、もうTシャツと肌着姿でも大丈夫ですよね?👶🏻

コメント

おたま

良いと思います!
上2人は暑いと言って家ではシャツとパンツで過ごしてます😂
せめてズボンは履いて欲しいんですが…