※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のママ🦖❤️‍🔥
子育て・グッズ

喉が痛すぎます。授乳中でも飲める喉の薬ってあるんですかね?

喉が痛すぎます。
授乳中でも飲める喉の薬ってあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

龍角散の粉どうでしょうか?
私は喉痛のみならこれで乗り切れます
あと首にタオル巻いて寝ます

  • 怪獣のママ🦖❤️‍🔥

    怪獣のママ🦖❤️‍🔥


    龍角散に粉薬あるんですね!!!
    ありがとございます👏

    • 4月16日
ママリ

市販だとペラックが授乳大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • 怪獣のママ🦖❤️‍🔥

    怪獣のママ🦖❤️‍🔥

    喉の痛みに効く薬ですか?💊
    ありがとございます🥺

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    はい、喉の炎症を抑える薬です。病院で処方されるのと同じ成分が入っていますよー!

    • 4月16日