靴用のGPS、GPSタグを使ってる方いらっしゃいますか?私はDVで元夫と別れ…
靴用のGPS、GPSタグを使ってる方いらっしゃいますか?
私はDVで元夫と別れており、元夫による連れ去りをかなり警戒しています。
ランドセルにはGPS、移動ポケットにはAirTagを入れてます。
ランドセルは真っ先に捨てられるだろうと、あまり当てにはしてないです。
なので常に身につけてるものがほしいです。
何なら体に埋め込みたいくらい…
今回の京都の事件が怖すぎて更なる対策を取り入れたく探してます。
学校まで親が連れて行って居なくなるなんて、もし第三者(親族以外)が関わっていたとしたら、と思うと怖くて仕方ないです。
靴用のGPSがあると聞き、調べてるのですが現実的なものが見つけられないでいます。
良いものがあったら教えてください。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
Appleの「AirTag」が靴に入れれるって知り合いが言ってましたよ✨
はじめてのママリ🔰
子ども用ではないのですが祖母が認知症で、自宅介護していた時に徘徊したことがあって靴にGPS埋め込んでありました。お子さんに使えるかわからないですが…💦
はじめてのママリ🔰
AirTagを靴につける事はできるようなのですが、中に入れるには大きく、靴紐やバンドなどに取り付けることになるようです。
となると見た目で分かっちゃうので外して捨てられたら意味ないなと…
インソールタイプもあると見たのですが、サイズアップの度に買い替えないといけないとか、歩き心地などに影響があるなら無理だなと思ってます。