保育士や元保育士の方に、怒られた経験や強めに言われた状況について教えていただけますか。
保育士の方、元保育士の方、怒られたことありますか?怒られたまでいかなくても、強めに言われたことなど。
あればなぜ言われたのか状況聞かせてもらえますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
コメント
はじめてのままり
めっちゃありますよ😂😂
元です。もう何年も前の話です…
ピアノが下手で怒られたり(そりゃ仕方ない!)
段取りが悪くて怒られたり、
あとは…どうやるか教えてもらえず、とりあえずやってみて!!って放置されたこともあります。(これはいじめ?パワハラ?)
だいたいオツボネに目をつけられます笑
ママ🔰
怒られたというのは誰からでしょうか?(子ども、保護者、上司等)
-
はじめてのママリ🔰
上司というか同僚というか先輩です!
- 4月14日
はじめてのママリ🔰
やっぱりあるんですね😭
4月から働きはじめて、今日初めてキツめに言われて落ち込んでます。笑
お話聞けずに騒いでる子供達を鎮められずにいたら怒られました。笑
はじめてのままり
お疲れさまです🙌
それは無理ですよ〜😅
気にせずがんばってくださいね☺️