※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でずっと胃が痛い。治し方知りたい。同じ経験の人いますか。

夕方の18時くらいからいまも
ずっと、胃が痛い。痛すぎる!
なんでー。どうしたら治るん。
妊娠8ヶ月目くらいで
胃痛すぎたってって経験ある人おるんかなー( ˙-˙ )

コメント

一人目も二人目も、後期からかなり痛いです(TT)食べすぎた日と油物の日は特に、、( •̀ㅁ•́;)

• まちゃこ

まちゃこ

ほんとですかー?(´;ω;`)
    昼に、麻婆丼だけ食べたんですけど
    飲んだ物がダメとかやったんですかね😭😭ずっと痛くてつらいです(´;ω;`)

• 7月8日

退会ユーザー

冷たい物飲みすぎたり、おなか空きすぎてもなります(TT)!
    臨月ぐらいの時は胃が焼けそうなぐらいで寝れない日もありました( •̀ㅁ•́;)←すみません、脅かしちゃって、、^^;

• 7月8日
  • まちゃこ

まちゃこ

この前も1回、朝方にお腹なのか胃なのかわからんくて痛みあったんですよね〜😅
    そん時は病院受診しましたがw
    こんかいは、横向きになると痛み和らぐことに気づきなんとか寝れました😪
    木曜日検診なのでそれまで様子みてみます☹️

• 7月8日
ひらぴ

8ヶ月だったか微妙ですが、悪阻が収まったら胃痛に悩まされました。仕事をしていたので、たえられなくなり、妊婦に胃薬を売ってくれるドラッグストアを何軒もはしごしましたが、産院で処方してもらってくれ、といわれました。胃痛辛いですよね(+_+)
明日は産院を受診できそうですか?気休めな胃薬ですが、ないよりはいいですかね(+_+)

• まちゃこ

まちゃこ

数時間痛みに耐え、横を向いたら痛みが和らぐことに気づきなんとか寝れました😭👏🏻
    総合病院行ってて土曜日やってないんですよ🙄😭
    とりあえず、木曜日検診なのでそれまで様子みてみます😢

• 7月8日
mai

私も冷たいもの飲んだり食べ過ぎると胃が痛くなりますー。
暖かいもの飲んだり、あっためたりしても少し楽になるかなーと思いますよ⭐︎

• まちゃこ

まちゃこ

夜中にあったかいお茶少しでも飲めば楽になるかなー?って思って飲んだのですがよくならず、😭😭
    痛みと戦ってました(´;ω;`)
    その後、なんとか寝ようと思って横向きになると痛み引いたんでよかったんですが!😭

• 7月8日