※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男児が毎日頭を打っていることが心配です。うちの子だけでしょうか。

1歳半の男児なのですが、毎日のように何度か頭を打っています。すごく動きが激しく、防げるものも防げません。
いままで様子がおかしかったこともなく、たんこぶもできていないのですが、角で打ったりもするので、心配です。うちの子だけなのでしょうか。

コメント

じらちゃん

うちももうすぐ一歳半です☺️

うちも一歳ごろからヨチヨチ歩き出して加速中で、まだ危なっかしい時あるのに色んなとこによじ登ってみたり勢い余って足がもつれ軽いたんこぶ🥹
足はあざが治ればまた新しく…

娘が、おとなしすぎる➕慎重すぎる子だったので🤣
子供ってこんなもんなのか?男の子だからか?いや、旦那のいとこの息子っちはおとなしいぞ…とかとか
毎日、私の目ん玉壊れるんじゃないかくらい動いてますw

はじめてのママリ🔰

思わずコメントさせてもらいました。
全く同じです、毎日フローリングや角で頭を打ちます、酷い日は数回打ちます。
毎日経過観察みたいな感じです、、😭
親が注意しててもこれを超えてきますよね、、早く賢くなって欲しいものです!
お互いに大きな怪我だけはしませんように!!