コメント
ままり
タメ語のお母さんは苦手でふ
退会ユーザー
怖い方が苦手です😢
無表情とか、いつも怒っているとか、会話していても「はい」の声が怖いとか。
ちなみに私も、保護者として気を遣いすぎて全然話せないタイプです。でも、何年も通っていると慣れもあるのか話せるようになってきました。
-
はじめてのママリ🔰
それは一番嫌ですね💦普通に笑顔でいれば気にならないですか?
やはり我が子を一日預かってもらうので相当気を遣ってしまいますね🥲- 4月13日
-
退会ユーザー
笑顔のママさんは大好きです😭✨笑
気を遣ってくれているママさんもよく分かります。気を遣ってくれているなあ…と思うくらいで、悪い印象ゼロです☺️- 4月13日
-
はじめてのママリ🔰
本当ですか🥹❤️それなら安心です🙏ありがとうございます☺️
- 4月14日
はじめてのママリ🔰
そんなお母さんいるんですか😣それはいやですね😂