コメント
はじめてのままり🔰
胎嚢が排出されてホルモンがさがるまではツワリある場合もあります、。
はじめてのままり
2回流産してます。
私は手術が終わったら気持ち悪いのなくなってました!
それまで何も食べられなかったのに、病院出てからランチして帰りました。
お腹から出てきたら落ち着くことが多いと思います。
しんどいですよね😢
お大事にしてくださいね。
-
mai
2回も、、、お辛かったですね😞
そうなんですね、まだ自然に待つか手術の予約をとるかも決めれてなくて。
ありがとうございます😭💗- 4月13日
mai
そういう場合もあるんですね。
2週間近くあると思うのでその間メンタル辛すぎます😢