※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
子育て・グッズ

皆さんのお子さんの七夕のお願い事は何でしょうか?私の子供はハムスターが欲しいと言っていますが、現在5匹も飼っているのでこれ以上は難しいです。

今日は七夕でした🎋ね。皆さんのお子さんはどんなお願い事しましたか?うちの子の短冊にはハムスターが沢山欲しいでした😊イヤイヤ、今現在5匹もいますし😭これ以上は無理です😭

コメント

COCORO

きゃー😍かわい〜お願いですけど…お世話が5匹もいて大変そうですね‼️凄いなぁ〜😊✨🍀

こちらは大雨の地域 九州です♡
すっかり七夕🎋短冊買い忘れちゃいました。雨☂️止んでたら外に出て買いに行けたけど…

お願い事してないけど…あんまりにもかわい〜質問だったので…覗きに来ちゃいました♡

• まさ君ママ

まさ君ママ

こんばんは⭐️うちは人間より生き物の方が数多いです😊ハムちゃん5匹、インコ2羽、息子が夏祭りですくっで来た金魚1匹、あと、河口で拾ってきたヤドカリとカニさん🦀が沢山😭
    大雨大丈夫ですか?ニュース息子と見ていて、大変だね、怖いねって話してたら、雨☔️って神様のオシッコって友達が言ってたのに、違うの?と😭
    まだまだ7歳笑っちゃう😂

• 7月7日
  • COCORO

COCORO

うちの子男の子なんですが…私が色んなものを触るのが苦手で💦今後お世話してあげれるか不安です😅💦唯一触れるのは我が家のワンコだけで。

凄いなぁ色んな生き物がいて楽しそうですがお世話と大変そうだなあ🌟

雨ひどいですが市内だからまだマシだなーって思います。
    神様のオシッコ😜かわい〜なぁ♡
    七歳お話しできて楽しそうですね‼️✨

• 7月7日
  • まさ君ママ

まさ君ママ

男の子❗️色々拾って来ますよ!
    石ころから始まって、ダンゴムシとか蝉とか。息子が虫好きを知った近所の方がアゲハの幼虫くれたり🦋
    さなぎから出て来た時は家族みんな頑張れ!って応援してましたねさ😂

友達の子供で石ころ拾って来た、と思ってたら、ウサギかなんかの頭蓋骨💀だったそうですよ😅

お世話は私も主人も大好きだから苦にならないです。
    息子もたまにヤドカリさんの水換えしてくれてますよ。

子供って面白いです🤣
    そうゆう風に考えてるのかって笑っちゃう。

市内でも、大雨気を付けて下さいね🙇

• 7月8日
  • COCORO

COCORO

ぎゃーって叫んじゃいそうなものばかり拾うんですね💦

今困ってるのがハイビスカス🌺育ててるんですけど…晴れてる日に水あげたら😭💦中から幼虫出て来て😫💦ベランダから叫んでしまいました。
    旦那さんが後から土かぶせたのでまだいると思います。
    多分カブトムシか?クワガタだろーって話で😅考えただけで花に近寄りがたいです。今は雨続きだから水もあげなくて済みますけどね💦

うさぎの骨💀怖くて倒れちゃうかもしれません😱

ありがとうございます😊
    お話し出来て、とーっても楽しい七夕に🎋なりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    明日も元気に頑張りまーす

• 7月8日
mama3年目

私の息子の願い事は、殴り書きだったから分からないけど。
家族皆仲良しを願ってくれてたらいいな。

• まさ君ママ

まさ君ママ

2歳で書き書き出来るんですね〜😍
    うちの子は全てにおいて遅かったです😅嬲り書きでも皆んな元気で幸せを願ってくれてると思います❣️
    2歳イイなぁ、うちの子もその位に戻って欲しいです笑笑

• 7月7日
リトルミィ

お子さん、動物がお好きなんですね🐹🌠可愛いですね🌼

娘はまだ1才4ヶ月なので書けないしわからないのですが、プリンセスが大好きな4才の姪っ子は「アナに会いたい」でした👸

• まさ君ママ

まさ君ママ

うちの子は一人っ子確定なのでさみしく無いように、でもマンションだから犬🐶猫🐱飼えず小動物が沢山です😂
    娘さんちっちゃいけど、どんなお願い考えるのか想像してたらニヤけちゃうナ😍

• 7月7日
  • まさ君ママ

まさ君ママ

姪っ子さん可愛い😍さすが女の子ですね〜❣️私はドラえもんに会えるなら会いたいかな😂どこでもドア出して欲しいです。

• 7月8日
  • リトルミィ

リトルミィ

そうなんですか💡
    まさ君ママさんもお子さんも、まめな方ですね✨
    私は大ざっぱで動物を飼ったりするのが苦手というか向いていないので、素敵です🌼
    娘は食いしん坊なので、たぶん「美味しいものたくさん食べられますように」かなぁと思っています🍡

私はありきたりですが「みんな仲良く過ごせますように」でした💡
    ドラえもんもいいですね😁👏

• 7月8日
km

九州の方、はやく雨が止みますように🎋
お願いしておきました!!

自分の家はディズニーシーに行く機会があり短冊書いてきました。
家族が幸せでありますように🎋

• まさ君ママ

まさ君ママ

本当に九州の雨早く止んで欲しいです。私も神戸なので震災経験してるから、自然災害の恐ろしさは身にしみて分かります💧

ディズニーシーですかー😍
    イイなぁ❣️うちの子は周りのお友達が行ったと聞いても、興味無しです💧

私も家族みんなが元気に過ごせますように🎋

• 7月8日