※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話でストレスが溜まり、同居生活にイライラする。明日は検診で実家に行きたい。喪失感や孤独感も感じる。頭痛や肩こりもあり、辛い時は辛い。

ずっと②グズグズ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

なにしてもダメ😱💦
グズグズしててどうしょうもない時
隣で旦那はゲームとかイラッとくる(笑)


まだ2時間しか空いてないけどミルク飲ませて~
少しでも寝てください😱ミルクカロリー高いとかいまは考えられない😱

おしゃぶり買おうかなとおもいます!




ちょっと本当に同居だといろ②ストレスが溜まる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
義両親うざーいwって思う時あるよね😱💦



本当に我が子かわぃいよ!

だけど急に喪失感というか、、孤独感というか、、うまく表現できないけど、泣けてきたりする

ずっと抱っこで肩凝りから頭痛きて💦

明日やっと一ヶ月検診だから、、
実家に理由つけてお出かけしよー!!とガチでおもう!

ずっと旦那の家で、
義両親の話でイラッてきてw
発散できなくて(><)💦💦


辛い時は辛いものです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

deleted user

同居は大変ですよね😥
赤ちゃんも1ヶ月頃になると
なんで泣いてるか分からないことが
多くなってきますよ〜😥
たまには息抜きして頑張りましょう!!
ゲームばっかの旦那のうざさわかります!笑
ゲームは子供が寝てからにしろ!
って毎日怒鳴ってます\(^o^)/

  • りん

    りん

    なんで~?どうしたの~??って
    焦って悲しくなることが多くて(><)
    夜夜中とかも起きるのは全部私で💦💦

    旦那は旦那で仕事してくれてるけど、不公平だなと、思ってしまいます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家も夜中起きるのは私だけで
    泣いてても旦那は気付かず👎
    仕事頑張ってくれてるし
    夜中は一人で頑張ろう!
    っていつからか思えるようになって
    そこからはなんか楽になりました。

    • 7月8日
deleted user

同居は本当に大変だろうなぁと思います💦
私も息子が新生児のころ、すぐおっぱいを欲しがったりグズグズがひどかったのでおしゃぶりを使いました♡ママも精神的に楽になるとおもうし赤ちゃんもそれで落ち着くなら、おしゃぶりは良いとおもいますよ( ˆ ˆ )

  • りん

    りん

    やはりおしゃぶり必須ですよね!さっそく明日買いに行こうと思います(*๓´˘`๓)
    最近ため息ばっかになっちゃって(><)

    • 7月8日
COCORO

大丈夫ですか?!大丈夫じゃないですよね⁉️気持ち分かります旦那さんの事とりんさんの気持ちは‼️同居はしてないのでごめんなさい🙏

ミルクのみで育ててますか?
一回量は120から140ミリですね
量越えると吐き戻しとか…身体に負担かかっちゃいます💦

でも1時間以上たってるなら20ミリ足していーよって助産師さんに言われてました😊✨🍼

その20ミリは飲ませるけど…大人でいうオヤツ感覚で、次いつ飲ませるの?って言われたら、そのおやつの前に飲ませたミルクから3時間って言われましたよ🍼✨🍀月齢低い時はいつもそうしてましたよ‼️✨

  • りん

    りん

    母乳とかもあってさっきは少し少なめに飲ませてるので大丈夫です👍

    赤ちゃんもお腹すいてるときは空いてるんですね(*๓´˘`๓)

    • 7月8日
  • COCORO

    COCORO

    メッチャ心配しました😫

    • 7月8日
ココアまる

たまには息抜き必要ですね。私も八歳の女の子と生後23日の男の子を育ててますが外に出られないストレス半端ないですよね。検診終わったら少しづつ外出予定です。それと私はおしゃぶり必需品です。上の子の時も使ってましたがおしゃぶりさまさまでした。😀今回もそんな予感です。

  • りん

    りん

    やっぱりそうですよね(><)

    責任もすべて全部自分ってゆうプレッシャー?みたいのもあって(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)本当に泣きたくなる時があって😱

    明日おしゃぶり買いに行きます!!
    少しでも気持ち落ち着いたらとおもいますれ

    • 7月8日