※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日中学校の入学式なのですが、私がすごく暑がりで(太ってるのもあり)…

明日中学校の入学式なのですが、
私がすごく暑がりで(太ってるのもあり)
下の子をずっと抱っこしとかないと
いけなくてブラウスを
来ていくつもりだったのですが、
気温が高くなりそうで
ユニクロの真っ白なTシャツに黒のベスト
とかでも大丈夫でしょうか?😭

あせだくになりそうな予感がして😭😭

コメント