※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

初めての出産の時って、前駆陣痛やおしるし、どれくらいできましたか?本…

初めての出産の時って、前駆陣痛やおしるし、どれくらいできましたか?
本陣痛は何周目くらいでありましたか?

36週4日目なんですが、15時くらいから弱めの生理痛のような痛みがずっとあります。
これって前駆陣痛ですかね💦?
ネットで調べたら前駆陣痛は本陣痛の前触れと書かれていてドキドキしています…( > <; )

コメント

nini

私の場合は前駆陣痛やおしるしなどはなく、15時頃から何となく痛いな~というのから始まって、22時頃に痛みが規則的になったので病院へ連絡し、病院へ行って本陣痛という事で入院し3時半に出産しました👶🏻
前駆陣痛はなかったですが、出産する1週間前から赤ちゃんが下がってきていたせいで、足の付け根がめちゃくちゃ痛かったです💦

ままり

生理痛みたいなものはその頃からあって、37週には子宮口2cm開いてると言われたのに
予定日でも音沙汰なく促進剤3回入れても出てこなく結局切りました😂