※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

24wの健診で羊水が多め、胃が小さめと言われました。色々調べて不安にな…

24wの健診で羊水が多め、胃が小さめと言われました。
色々調べて不安になっています。
赤ちゃんは横位で羊水はMVPが7.8でした。
そのため羊水過多との診断はついていませんがギリギリです。
同じような方、経験者の方どうなったか教えていただきたいです🥲

コメント