歯科医院で働いてます…レセプト請求するのを忘れてしまうという大失態を…
歯科医院で働いてます…
レセプト請求するのを忘れてしまうという
大失態をしました…💔
(出力と国保請求の紙を出したのですが オンライン請求の手続きし忘れでした…)
同じような経験した方いますか?😓
慰めてください(T . T)
- 𖤐mam🍓(5歳3ヶ月, 8歳, 10歳)
歯科医院で働いてます…
レセプト請求するのを忘れてしまうという
大失態をしました…💔
(出力と国保請求の紙を出したのですが オンライン請求の手続きし忘れでした…)
同じような経験した方いますか?😓
慰めてください(T . T)
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント