※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お仕事

歯科医院で働いてます…レセプト請求するのを忘れてしまうという大失態を…

歯科医院で働いてます…

レセプト請求するのを忘れてしまうという
大失態をしました…💔

(出力と国保請求の紙を出したのですが オンライン請求の手続きし忘れでした…)

同じような経験した方いますか?😓

慰めてください(T . T)

コメント