ラティ
大丈夫だとおもいます☺️
3人目そんな感じだったと思います🙌
ラティ
大丈夫だとおもいます☺️
3人目そんな感じだったと思います🙌
「子育て・グッズ」に関する質問
年中 女子 ですが、妹がダメなことやなんかする度に、「まま〜〇〇ちゃんが〇〇してるよ〜」とかいちいち言ってくるんですが普通ですか? 私が上の子注意しすぎて、下の子を怒って欲しいとかもあるんですかね?💦
子どもの下痢、1回きりで本人元気なら そこまで気にしませんか?😭 昨日何故か排便自体多くて、2回普通便したと思ったら 夜には下痢が出ました💦 本人は痛がることなく元気で食欲もあるのですが 心配性、不安症でずっと気が…
1歳半男の子、自宅保育です。 平日私と2人の時はお昼寝1回で夜も最近は割とすんなり寝ます。 土日、旦那が忙しくなければ休みなのですが パパがいると楽しくなるからか昼寝をなかなかしません。 昨日も昼寝せず、実家…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント