※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリちゃん♪
妊娠・出産

妊娠24週2日で甘いものを我慢できず心配。赤ちゃんの健康を考えて米が食べたくない。尿検査で引っかかりそうで我慢が必要か悩んでいます。

24w2dです。
アホみたいにずっと甘い物ばかり食べてしまいます(°_°)
赤ちゃんの健康の事考えなきゃいけないのに米食べたくならなくてパンにチョコレートクリーム塗ったりチョコ菓子食べたりアイス食べたり(°_°)
頭の中が甘いものしかありません。
尿検査でいつか引っかかりそうです(´Д`)
やっぱ我慢は大事ですよね?(>_<)

コメント

R&Y

あたしはたべたいだけ食べでましたしなにもひっかからなかったです!

自分も最近甘いの沢山
食べちゃってます(▔•з•▔)ww

ゆうひ

私は食べたいだけ食べてて高血糖で引っかかってしまったので、1日1回だけカロリーとかもちゃんと計算して食べてます(´ε`;)こればっかりは体質にもよるかと思うので気をつけてくださいねー!ちなみに妊娠中期に引っかかったのでお気をつけくださいᐪᐤᐪ

めい

私も最近ごはんのあとにアイス食べたりチョコ食べたりしてます(._.)
無性に欲しくなるんですよね〜〜(笑)

我慢も体に良くないので、普通に食べてます(^o^)

あーやん

私も好きなだけ食べちゃってます(>_<)そして時々尿検査で引っかかりますが血圧が正常なのでお咎めなしです…だが、体重が。
我慢が大事なのはわかってるんですけどね、どうしても止まりません💦この時期のアイスはたまらなく美味しい…!

はーちゃん❤️

私も6ヶ月になって甘いものがやめられません😁💦💦
仕事帰りについスタバによったり、ケーキを買ったり‥いけないと思いつつ、やめられません😢💧
おかげで体重も増え始めてしまいました😥

ゆん@GSR

私もパンにジャムたっぷり塗ったり、パン屋さんで生クリームとかチョコが使われているパン買って食べたりしています(*´Д`*)
あかちゃんは男の子らしいのに、甘いものたくさん食べたくて仕方ないです!笑っ

最近暑くて、サッパリした冷たいものが欲しくてたまらないので、アイス食べるときは氷系のものを食べていますが、まだ健診ではなんとか一度も引っ掛かっていません(^^)

あたしもチョコクリーム塗ったパン食べますし、食後にチョコ食べたりしちゃってます💦
つわり無くなると食欲ヤバイです(;∀;)
我慢するぐらいなら食べ過ぎだけ注意して一日チョコ一粒とかにしたらいいかもですね!もちろんお互いに(^_^;)笑

and...

わたしは、気休めなのですが
検診の2日前からは甘いものを
食べないようにしてます♡笑
それまでは結構自由に、、笑
毎日お腹ぐぅぐぅと戦っています😭

あーちゃん

予定日1日違いですね☆
私も男の子です(*^^*)!

私も1日1回はチョコ食べてますがカロリーが高いので、食事の中で調節してます!

朝にチョコアイス、昼にチョコパン等、重ならない限り大丈夫じゃないかな〜と思います。

チョコ、私も大好きです笑

食べ過ぎに注意しましょう!
(*´ー`*人)

マリちゃん♪

そう言ってもらえると安心します(>_<)
一日中ずーっと甘いものなるべく減らして見ます!

マリちゃん♪

甘いもの止まらないですよね、、笑
ずっとゴロゴロしてて疲れてもないのに、、笑

マリちゃん♪

あたしもは甘いものが主食みたいになっちゃってます(´Д`)
とまらない(´Д`)
逆に我慢しろよって感じです。笑

マリちゃん♪

そうなんですか(>_<)
お互い気をつけましょう!

マリちゃん♪

助産婦さんにずっと食べてて心配と言ったらそんな心配しなくても大丈夫だよって言われたけどあたしは食べ過ぎな気がします。笑

マリちゃん♪

分かります(´Д`)
ケーキとかずっと食べてなかったのに今じゃ大好物です。笑

マリちゃん♪

同じですね!うちも男の子です!

スーパーのアイスの目の前に行くと幸せな気分になってしまうくらいアイス大好きになってしまいました笑
生まれたらきっと食べなくなるんじゃないかってくらい食べてます。笑

マリちゃん♪

チョコ一粒は耐えれないですね(´Д`)笑
双子ちゃんなんですかー?
すごい(≧∇≦)
栄養も一人に比べたら倍ですね!
体気をつけてくださいね!

マリちゃん♪

すごいですね。笑
気にせずパクパク、、、笑
お腹すいても暑くて冷たいものしか食べれてません。(´Д`)

マリちゃん♪

おお!うちの姉も兄の子供三人ずつ女の子なので初めての男の子楽しみです!!
朝にチョコアイス、昼にチョコパンあたしのことです(´Д`)
悪阻の時はポテチ大好きだったのに今度は甘いものに釘付け(´Д`)
お互い気をつけましょう(´Д`)