※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動や態度が受け入れられず、ストレスを感じています。

もう旦那の全てが受け付けない。
くしゃみする時手で口ふさがないとことか、お箸の持ち方おかしいとことか、だらしない体型のくせにパンツ一枚で家中ウロウロするところとか。
ほんと無理。

コメント

みーさん

旦那もそうですし、出先でも、くしゃみした時、バカデカくて、マスクもなしの男、本当多すぎて、静かにくしゃみする人すら見たことありません😣💦

なのに、他の人がバカデカいくしゃみすると、舌打ちしたり、睨見つけたりする旦那嫌気がさしてます😇

旦那もパンツ一丁で、毛が落ちてばかりで早く出て行きたくなります😇💥
潔癖症なくせに、トイレにも行ってるのに、そんな自分の毛が落ちてるのに、汚いとか、気持ち悪いとか思わない無神経ぶりが無理です😇

1日一緒に家になんて居たら、旦那の一つ一つの行動にイライラしすぎて、この先一緒に居るのは無理だと思っています😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇
    ですよね😭
    男の人ってなんであんなにデリカシーないんですかね。
    気が短くてすぐキレるところもほんと嫌です。
    私も旦那の行動一つ一つに嫌気がさして、毎日離婚したいと思ってます😇

    • 4月12日
  • みーさん

    みーさん

    旦那も同じく短気ですw😇
    最近は、その都度私が「本当短気だよねぇ~😇」「そういうところだよ😇短気なの😇普通こんなことでキレないよ😇」と指摘しますw😂

    今は大分キレることも減った?ような気はしますが🥲

    男のくしゃみは本当デリカシーない人間ばかりですよね😣

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指摘して直ってきてるならいいですね!
    うちは指摘したら逆ギレしてくるんでもう何も言えないです😮‍💨
    息子の前でも平気で口塞がずに盛大なくしゃみするのでほんとキモいです😇

    • 4月12日