※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊活

ルイボスティーは美味しいですか?無糖派ですが飲めますか?どこのメーカーのを飲んでいますか?妊娠後一年は待つべきでしょうか?葉酸サプリとルイボスティーで身体を整えようと考えています。

ルイボスティーって美味しいんでしょうか?
紅茶は無糖派なんですが、飲めますか?
皆さんどこのメーカーのを飲んでますか?
妊娠は一年あけてくださいと言われたんですが、
明日から葉酸のサプリ飲んで
ルイボスティーも飲めたら飲んで
身体を整えて行こうかと思ってます^^

コメント

rochi☆

ちょっと味がくせがありますが飲めますよ✨
我が家はコストコのルイボスティーです。
ルピシアにもルイボスティーが売っていますが、なんかフレーバーがついていて私は好きじゃありませんでした💦

  • あっぴ

    あっぴ

    癖があるんですね(*_*)
    田舎なもんでコストコがないんですよ(;o;)
    コストコなら量多くて安いイメージです╰(*´︶`*)╯♡

    • 7月7日
blanc717

無印のフレーバールイボスティーを妊娠中に飲んでました。
マスカットフレーバーが特に美味しかったですよ!

  • あっぴ

    あっぴ

    無印のやつはネットで購入できますかね?
    田舎なもんで無印なくって(;o;)
    マスカットおいしそうですね( ´ ▽ ` )

    • 7月7日
  • blanc717

    blanc717

    ネット購入できますよ😄👍
    白桃も美味しかったです✨
    私は無印店舗で購入しましたが、ファミマ、サークルkサンクスでも無印の取り扱いしてるのでルイボスティーあるか先に見てみて、無ければネット購入してみたら良いと思いますよ💡

    • 7月8日
  • あっぴ

    あっぴ

    白桃も美味しいんですね♡
    色んな情報ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    探してみますね)^o^(

    • 7月8日
うちゃちゃん

ラーメン屋の、一風堂行ったことありますか?一風堂で出されてるお茶がルイボスティーです♩私は大好きです^ ^

  • あっぴ

    あっぴ

    一風堂行ったことないんです(;o;)
    美味しいんですね╰(*´︶`*)╯

    • 7月7日
すきあり

私は他のルイボスティーはなかなか受け付けませんが、RTというルイボスティーだけはぐびぐび飲めます。

  • あっぴ

    あっぴ

    やはりメーカーによって好き嫌いあるんですねσ^_^;
    RT調べてみます^^♡

    • 7月7日
my

ルピシアのピッコロよく飲んでました(*´﹀`*)
まぁでもクセは少しはありますよね💦


体質改善には白湯が最強ですよ♡

  • あっぴ

    あっぴ

    ルピシアのピッコロって言うやつなんですね╰(*´︶`*)╯♡
    調べてみます(^^)
    白湯美味しいですか^ ^?
    美人さんがやってるイメージです(^ ^)

    • 7月7日
こもも

旦那は苦手みたいですが、私は好きです。
Amazonで買える、ティースタイルという会社の『ルイボスティー』(1袋ティーパック100個入り)を飲んでいます。
水出し出来るので、とても便利です。

  • あっぴ

    あっぴ

    やっぱり好き嫌いがあるんですね(*_*)
    水出しもできると便利ですね♡
    調べてみます^^

    • 7月7日
ちゃむちゃん

一人目妊娠してからずっとルイボスティーのんでます!
娘も麦茶よりルイボスがぶ飲みです。

楽天のティーライフとゆーショップのです。
コスパもよく、いくつか飲み比べたルイボスの中でいちばん飲みやすいです(*^^*)

  • あっぴ

    あっぴ

    お子さんも飲んでいらっしゃるんですね♡
    楽天のやつ気になってたんですよね〜(゚∀゚)
    なんか口コミで不味かったなどあったんで悩んでたんですよね(*_*)

    • 7月7日
deleted user

私は成城石井に売ってるルイボスティーずっと飲んでます♡

私的にはあんまり癖がなくてすごく飲みやすいです!もはや旦那と共に普段のお茶になってます 笑
悪阻の時もルイボスティーには助けられました😭

私は麦茶があまり好きじゃなく、ルイボスティーはカフェイン入ってないので助かってます🎵

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も紅茶無糖派です🎶
    (^^)/

    • 7月8日
  • あっぴ

    あっぴ

    成城石井っていうお店があるんですね(*゚▽゚*)
    田舎に住んでるんでお恥ずかしいながら初めて聞きましたσ^_^;笑
    旦那さんも飲んでるんですね(^◇^)
    紅茶無糖派なんですね♡
    そしたら私も飲めそうですね(^O^)

    • 7月8日
choco

私はルイボスティーのクセがある味が苦手で全く飲めませんでしたが、無印のマスカット&グリーンルイボスティーはすごく飲みやすくてずっと飲んでます( *ˊᗜˋ* )おすすめです!

  • あっぴ

    あっぴ

    無印の美味しいんですね♡
    気になります╰(*´︶`*)╯♡
    調べて取り寄せてみようかと思います(*゚▽゚*)

    • 7月8日
  • choco

    choco

    通販もあるので、是非♥

    • 7月8日
  • あっぴ

    あっぴ

    通販で検索してみます♡
    情報ありがとうございます😊

    • 7月8日
べりー*

ルイボスティーは結構クセあるなぁって思います😅💦紅茶は大好きなんですが、私はですが伊藤園のルイボスティーは1口しか飲めなかったです😱⚡

同じお茶なのに味がメーカーで結構違ったので最初は1番少ないものとか買って色々試してみるのがおすすめです🙌私は色々試してイオンの1番安いものが1番飲みやすかったです🌱

  • あっぴ

    あっぴ

    情報ありがとうございます😊
    イオンのやつも気になってたんです(*゚▽゚*)
    色々試して自分に合うものを見つけてやりたいと思います♡

    • 7月8日