※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の来月のお休みは◯日までにアプリに登録。というルールなのですが…

保育園の来月のお休みは◯日までにアプリに登録。というルールなのですが、旦那がよく突発に年休を取ったりします😅
その場合は◯日以降でもわかった時点で先生に伝えれば良いのでしょうか?例えば明後日旦那が休みなので保育園もお休みします。と。
保育園側からしたらシフト組むので突発的な年休は嫌ですよね🤢?保育士の方や詳しい方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜保育でなければ全然大丈夫だと思います。
土曜保育は登園人数に併せてシフトを組んでるとこが殆どだと思うので…とは言え、お休みになる場合はそれも問題ないかと。
いきなり登園します!よりはお休みって全然平気ですよ😊