コメント
はじめてのママリ🔰
土曜保育でなければ全然大丈夫だと思います。
土曜保育は登園人数に併せてシフトを組んでるとこが殆どだと思うので…とは言え、お休みになる場合はそれも問題ないかと。
いきなり登園します!よりはお休みって全然平気ですよ😊
はじめてのママリ🔰
分かった時点で伝えてくれたら全然問題ないですよ!
休み予定なのに急に登園より、急に欠席なら園側も特に困ることはありませんし、私の職場は欠席人数でシフト作成したりしないので。
前の月までに休み登録なんて面倒ですね😉 うちの園は当日朝欠席連絡入れてくれたら問題ないです。
-
はじめてのママリ🔰
確かに急に預けられるのは先生の人数を増やさなくてはいけなくなるので、減る分には問題なさそうですね😌ホッ
当日欠席でも良いんですね!園によるんですね😭ありがとうございます!- 4月13日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
土曜日は登園しないので大丈夫そうですね💦安心しました✨